いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

模様替えのご褒美に!

今回,部屋の模様替えをし,本棚が増えました

ただ,まあ,本と言っても,基本的には漫画しかありませんが。。。

で,保管場所が無くて,今まで買いたくても買えなかった漫画を購入したいと思います

取りあえずはスラムダンク

20年近く前に千葉県野田市にて仕事をしていた時に1度購入しました

当時,アニメもあり大人気

売り切れのお店も多く,自転車で探し回った記憶があります

その後,知り合いに譲ってしまいましたが,今でも時々読みたくなります(特に山王戦が。。。)

年末までに購入し,正月休みに一気に読みたいです

他にもセンゴク,ワンピース,両さん等々。。。

お金がかかるな。。。