いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

影響が大きかったアップルIDの乗っ取り。。。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジーが届きました

f:id:hamayatwo:20150707000645j:plain

DMMのキャンペーンか何かで,クレジットカード払いの場合に半額で購入できるという物でした

ただ,今回のアップルIDの件で,クレジットカードを全て止めたので(出荷時までに新しいカードが届かないとキャンセルになってしまう)あやうく購入できないところでした

もし,そうなったら今回の件で,唯一の被害となるとこでした(iTunes Storeからは返金されたので)

このシリーズは,DVDは購入したけども観ないまま譲渡しており,スカパー!で1作目を観ただけです

はやく観たいとは思うのですが,週一の帰宅では1作品しか観れないので,この作品までたどり着くのは難しそう。。。