いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まったく観たことがない映画

今回の購入はUKより小津安二郎監督作品

f:id:hamayatwo:20150707001011j:plain

正直,観たことありません

知っている映画も「東京物語」のみで,これもタイトルを知っているだけです

ただ,買いたい作品だけを買っていると,良い作品に巡り会えないので(自分は好きな分野が狭いので),気分でポチポチしていろいろな作品を観るようにしています

と言うことで購入

まだ,バットマンのシリーズが観終わってないので,鑑賞はいつになるのやら。。。

バットマンも初めて観ましたが,単なるヒーロー物でなくおもしろかった。こう言う買い方をしてなければ観なかった作品です)

ところで,このBlu-rayは先週の日曜日に注文し同じく土曜日に届きました

5日後に到着。。。

早い到着です

同日に頼んだUSはいつ来るのかな。。。