いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとした楽しみ

11月は祝日が飛んでおり,その間を休めれば大連休になるんですが,残念ながら休むことが出来ず,11月の3日と本日23日は自宅でなく転勤先で過ごす

3日はいわきの競輪場に行くことに

競輪は全く分からないので誕生日の3点賭けのみ。。。

当然,外れました

パチンコはしたければ横浜ですればよいのでパス(1000円ほどしましたが)。。。

お金だけを失った休日でした

で,今回も同じく全くやることがなかったのですが,前回を反省し,いわきの町を探索

おいしい(と言われている)お店にいったりしてきました

結果だけを考えれば競輪,パチンコで過ごした3日よりはお金を使いましたが,おいしい食事もあり有意義ではありました