いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

優勝できないとブーイングなのか?

本日はサッカー観戦

新聞屋さんからもらったチケットでですが。。。

転勤先も寒くなってきましたが,横浜も十分寒い。。。

で,朝から雨模様

しかもどしゃ降り

せっかくの横浜VS鹿島なんですけどね。。。

雨天での観戦を覚悟し,カッパに軍手を準備

しかし,お昼前には快晴

しかも暖かくなってきました

今日の試合は最終節で,試合後に社長,監督からの挨拶

また引退する波戸選手のセレモニーがあります

また,社長がどんな挨拶をするか興味もあったので試合後も残る

挨拶は普通の話

スポンサーがどうだとか,観客数がどうなのか収入がどうだとか。。。

何か株主総会で株主に説明している感じ

木村監督にはブーイングとヤジ

辞めろだとか。。。

一時,首位に立ちましたが,最終的には5位

成績以外にも納得のいかないことがあったからなのか。。。ね

写真は試合前のスタンド

トリコロールカラーがきれい。。。

f:id:hamayatwo:20150101222535j:plain

で,挨拶と引退セレモニーです

f:id:hamayatwo:20150101222550j:plain

f:id:hamayatwo:20150101222602j:plain