いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見て,買って,今年も最後まで浪費家でした

何か映画のタイトルっぽいですが。。。

ハイビジョンで録画した番組を残そうと思い,前回,買ったBDZ-AT350Sの外部入力を使ってVHSのようにできるかと思っていたら駄目でした

と言うことは,DVDになりBlu-rayにして保存することが出来ないと言うことか。。。

何かコピーできないような信号が入っているようで。。。

と言うことでHVR-BX1登場です

f:id:hamayatwo:20150329211428j:plain

これを知っている人はマニアックな人?!?

この機械,雑誌では7~8万円弱となっていたので,購入を悩んでいたのですが,東京出張時に秋葉原の店頭で見ると,今日から49,800円です。。。

と,言われ。。。

即,購入

そのまま,いわきへと持って行ったため,1週間,塩漬け状態に。。。

動くのか,成功するのか。。。

期待と不安が。。。