いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

雪は楽しい

昨日からの薬が効いたのか,今日はもう元気になったようです

ただ,一度おいしいものを食べたからなんやろうけど,今までの食事では満足できないようです

母親が缶を出すのを玄関で待ち続けているようです

薬がいらなくなったら,もう,缶の食事はいいんやけどね。。。

で,本日の散歩状況

相変わらず,におい,後ろが気になる。。。ようです

実家は雪も降っており,人間にとっては大変ですが,さくらは喜んでいるとか

f:id:hamayatwo:20150429191811j:plain

f:id:hamayatwo:20150429191822j:plain

相変わらず目線をそらす。。。

謙虚なのかびびっているのか。。。

それとも視線の先に缶の食事があるのか。。。

何にせよ元気になってよかった!

f:id:hamayatwo:20150429191842j:plain