いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

特典は確率どおりだったが。。。

本日,帰宅しました
で,宅配ボックスにはこれが。。。
リアルヴィーナス2011

f:id:hamayatwo:20141210214940j:plain
定価なんで嫌だったのですが,特典につられてフジテレビで購入
特典は1ボックス毎にカードが4枚(1セット)
で,3セットに1枚の割合で直筆のサイン。。。
引きの弱い自分でも1枚は引けるのではと。。。
と言うわけでボックス開封前に特典カードをあける
何かちゃちぃ感じですが。。。

f:id:hamayatwo:20141210214957j:plain
開封結果は

f:id:hamayatwo:20141210215014j:plain
こんな感じです
見事に直筆サインも当たり。。。

f:id:hamayatwo:20141210215032j:plain
ただ,サインのでた八木かなえ選手のプロモカードが出ずコンプならず
もう売り切れなんでオークションで購入するしかない。。。
田中選手,浅尾選手の方が。。。なんて失礼なことは言いませんが,とにかくサインが出て良かった。。。
何でかと言うと,恐ろしい結果になったんで。。。