いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ありえない

昨日の続きです
ありえないです
このボックスにはサインなしもあり,その場合はパラレルカードが出るようです
1カートンに3箱くらい4箱に1箱くらいの確率か。。。
3箱買えば1箱はそれでも仕方なし
で,3箱とも直筆サインもありうる。。。
そんな感じです
確率どおりなら。。。
結果はしびれました
追加購入する気もなくなったどころか,今年どころか来年も買わないでおこうかとも考えました。。。わ
1箱目

f:id:hamayatwo:20141210215112j:plain
まあ,1箱はあるかもな。。。と前向きに
次に2箱目

f:id:hamayatwo:20141210215129j:plain
。。。
ありえん
最後の3箱目

f:id:hamayatwo:20141210215146j:plain
のみ
この1枚のみ
もはや意味が分からん。。。

f:id:hamayatwo:20141210215203j:plain
50枚限定らしいが,こんなもん1枚限定でもいらん
と言うことで,直筆サインは特典の1枚のみと言う結果になりました
サインの出にくいオッズなら理解できるが。。。
4箱に3枚は出るはずなのに,3箱で1枚も出ないとは。。。
こんな結果,確率的には1.5%くらいらしいが。。。
こんなん出すかな〜自分