いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

観戦はこの年まで

今年初めて落札したの物は。。。

MP4/8です

f:id:hamayatwo:20150523220224j:plain

セナのマクラーレン最後のマシンです

で,自分もF-1を観ていたのはこの’93年まで。’94はサンマリノまで観ることが無く,たまたま観たレースでセナが亡くなり,このレース以降観るのを止めてしまいました

マンセルが引退しウィリアムズにはプロスト

HONDAエンジンも搭載せず,スペック落ちのフォードエンジンでは,圧倒的でおもしろくないと思っていましたが,6戦まででセナ3勝

しかもヨーロッパGPではオープニングラップでのごぼう抜き。。。

自分としては’92年よりおもしろいシーズンとなりました

これで残すは1/12のMP4/6のみです

ちなみにベネトンB188とのセットでの落札となっています

こっちを練習代わりに,最初に組み立てようかな~