いつまでたっても その日暮らし

50歳手前のおぢさんの散財っぷりを紹介します

調子よくなることを期待します

HDMI端子が使えるか不明なままG225HQAbmidを持ち続けるのも,不安と言うか不満なんで何か買おうかと物色

映らないのは,きっと借用したPS3が壊れているからで,HDMI出力のある機器を買えば映るんではないかと期待(他も映ってないんですけどね。。。)

で,家からPS3を持ってくるとかすればいいんでしょうが,買おうとなるとこが自分らしいと言うかばかばかしいと言うか。。。

最初はPS3にしようと思ったが,家に1台あるし,以前ドンキで19,800円で売っていた時に買わなかったのに今更。。。

後,借りてるのが動くようになった場合,ショックやし

次はAppleTV

ただ,1人暮らしの自分がわざわざiTunes内の動画を他の部屋で観ても仕方がないし。。。

じゃあXbox360

ゲームしないしな~(PS3はゲームをしなくてもBlu-ray再生機になりますが)

で,いろいろと悩んだ結果は。。。

スルー

よくよく考えれば初期不良の可能性もあるし,店員もこのディスプレイなら大丈夫と言って買ったんだから,自分が悩む必要もないだろうと

で,お店に行って話をしたら着払いで送ってくださいとのこと

検証して(もしかしたら設定かもしれないんで)対応してくれるとのこと

これで,調子良くなればいいんやけどね。。。