いつまでたっても その日暮らし

50歳手前のおぢさんの散財っぷりを紹介します

結局,どうしよう?!?

借用中のPS3が復活したんで,結局のところディスプレイなりテレビが必要となる

自宅にあるのを持ってきてもよいのでしょうが,27インチと大物しか残っていないのと,持ち出す予定がなかったので箱を捨ててしまっており運搬が困難です

それでも動かそうとしたんですが,電源ケーブルが家具の後ろを通っており,動かせません。。。

と言うことで購入するしかありません。。。

G225HQAbmidのような大きさがいいんですが,もう一度買うのも何か恐い感じが。。。

トラウマ?

しかもPS3が映らないとの噂もあるし。。。

そうすると初心を貫きPS3用の3Dディスプレイ(CECH-ZED1J)か?!?

ただ,Amazonでも約37千円と安くないのが。。。(3D観れて,メガネ,HDMIケーブル付いての値段では安いんですが)

この値段だとポータブルのBlu-rayプレイヤーが欲しくなり,でもその値段ならノートパソコンか?!?と買う物が変わっていってしまいます(7月のWinを機購入した時の精神状態に。。。ちなみに,このwin機は売却してしまいました)

何にせよテレビがないとPS3が宝の持ち腐れ状態になるんで,何らかの手は打たんといかんわけで。。。(時間もいっぱいあるからゲームもできるし)