いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2012仕様に向けて準備中

シーズン開幕に向けて選手の変更とレベル上げに努めています

取りあえず経験値をMAXにして券種を今シーズンのものに変更

その後,選手の変更をしようと思います

ソフトバンクは主力が何人も移籍してしまい(特に投手)どうしようか。。。

迷っています

杉内,ホールトンの両選手は使い続けられるし。。。

後,何人か引退しているんで,それらを反映してみようと思います

後,そろそろペナントせなな。。。

ちなみに排出の方では,初GR引きです

ソフトバンクではないけど。。。

f:id:hamayatwo:20150322203446j:plain

f:id:hamayatwo:20150322203501j:plain

1/28

○斎藤(日),●丸(広)

2/4

○寺内(巨),○松中(ソ),GR福浦(ロ),●伊藤(ロ)

2/5

CUバリントン(広),○中島(日)