いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

計画中

毎年4月,札幌でNOAHの試合があります

土日の2試合開催で他には大阪,福岡があります

7月の転勤後,まったく観戦していないこともあり,突如。。。まとめて2試合観てみたいな~と言う気分になり計画

札幌,大阪は行ったことがあるんで福岡か~と言う感じだったんですが,同行者の母親が北海道がいいと言うことで札幌大会観戦に決定

母親が同行。。。

さくらの面倒をみてもらっているお礼と言うことで。。。

で,日程を確認

NOAHのHPには開催日発表されていませんが,例年4月の土日

29日は後楽園大会なんで,14,15日か21,22日だと思います

ただ,今回はカシオペアで行くことが大目的なんで,とっとと決めたい

そう言うわけで,何やかんや手を使い札幌大会は21,22日と確認を取り観戦ツアーをJTBエースのマイプラン北海道にて計画

4月20日(金)~4月24日(火)の3泊5日

4月20日(金)カシオペアツインにて上野16:20-札幌翌 9:32

4月21日(土)日より札幌にて3泊し,4月24日(火)に羽田と小松まで飛行機にて帰宅

オプションは,カシオペアスペシャル弁当

2名分で15万円弱。。。

4月の北海道は全く観光にむかなそうなんで最低料金のA

だからカシオペアもあっさりと取れたんかな。。。

何にせよ,いつか乗りたいと思っていたカシオペアに乗れてうれしいです

でもウニがおいしい夏に行きたかったような。。。