いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

暇つぶし

PS3を持ってきていることもあり,坂の上の雲を1日1話見ています

やっと半分,正岡子規の死去前まで見終わりました

こちらにきてから8ヶ月

当初は何も持ってきていない状態だったんで9時頃には寝ていたんですが,いろいろと持ってきてDVD見たりゲームしたりとしています

東京勤務だと帰宅が遅かったんで,こんな過ごし方出来ませんでしたが。。。

自宅通勤が良いのか悪いのか分かりませんが,こう言う過ごし方もいいのかな?!?

ただ,やはり,さくらがいないのは残念で寂しいね。。。

抱っこしながらテレビ見れていたらいいんですが

ところで,最近の記事には写真がないな。。。