いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

人間もがまん

今回の震災で避難し,犬(ペット)と離れて暮らすことになった人たちがいます

飼い主は,たまに会いたいんで犬のとこに行きたいんですが,犬を預かっているところではやめて欲しいそうだとか。。。

人間はたまに会ってうれしいと言う感情らしいんですが,犬はうれしいと言うより別れる時の悲しさが大とか。。。

だから一緒に生活できるようになるまでは,飼い主に来て欲しくないとのこと。。。

と言う話を聞いたことがあるような。。。

母親も同じことを言っており,数日くらい会いに帰ってくるな!と言うことで,7月以降,さくらに2回しか会っていません

今回のGWもおそらく帰らないと思います

次に帰る時は連れて帰る時か。。。な?

まあ,週末は妹たちが来ているんで寂しくはないでしょう

いつも通りの散歩

f:id:hamayatwo:20150429203642j:plain

あんどー散歩

f:id:hamayatwo:20150429203701j:plain

そして,いつも通り ぷぃっと

f:id:hamayatwo:20150429203717j:plain

疲れた

おやすみ

f:id:hamayatwo:20150429203731j:plain