いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また,いなくなります

PSPとゲームソフトを売却しました

まあ,PSPはモンハンしかしてませんし(しかも,みんなで)

とは言っても,ここまで育てたキャラを失うのは悲しいので,ダウンロード版を購入しPSP goにインストール

でも,PSP goだとボタンの配置がPSPと違いやりにくい。。。

慣れるしかないのかな?!?

それともVita購入か?!?

ちなみに買い取り額です

1万円になればいいやと思っていたんで納得

ぷよぷよ7:2,000円

ドラクエ9:800円

モンハン3:1,500円

モンハン2 G:500円

PSP-3000:9,000円

ゲームまとめ売り:600円

計14,400円