いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

団体抗争は面白い?

札幌大会は2日連続

21日の土曜日は17時,本日は15時試合開始です

取ってもらった席は最前列の角席

目の前には鉄柵の小扉

選手が入場する際に使います

そうです

選手が目の前を通っていきます(青コーナーの選手ですが)

ハイッタチもしましたし

ただ,怪我人が多くて,試合が組めるのか不安でした

健介んとこと外人ばっかですし。。。

と,不安だったんですが,ほぼ1年ぶりの観戦は十分に楽しめました

母親は不満のようですが,NO MERCY,特にマイバッハを含めた抗争が良いのかな?

でも,かつての全日っぽくはないな

しかし,まあ,悪役がいると分かりやすいのは確かです。。。

特にこの2戦は,汚い手は使いましたが,マイバッハがヨネ,潮崎に2勝。。。

母親はぶーぶー言っていましたが

ところで自分の席の周りですが2日とも同じ人でした

若い女性立ちと自分と同じくらいの女性たち。。。

初日は荷物を抱えていたんで,21日に飛行機で北海道に来て2試合観戦し帰って行く。。。と言う感じでしょうか

好きな人は好きなんだな~と感心しましたが,同じく2試合観戦している自分たちも,周りから同じように見られているんでしょうね

さて,22日の試合はテレビ放送されます

間違いなく映っていますね。。。

録画,録画