いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらが吠えた

逆光なんで見にくいですが。。。

妹撮影のさくらです

いつもと同じポーズ

f:id:hamayatwo:20150429204350j:plain

f:id:hamayatwo:20150429204400j:plain

f:id:hamayatwo:20150429204416j:plain

f:id:hamayatwo:20150429204429j:plain

前にも書いたとおり動きの少ないおとなしい犬です

ペットショップの横が動物病院で,お店に並ぶ前からワクチンをそこで打っていて,小さい頃からさくらを知っていた先生は,「あんなおとなしくて,やさしい柴犬は珍しい」と言っていました

大きくなってもそのとおり

おとなしくて,鳴かなくて,ちょっと(相当?)臆病。。。

みんなにもかわいがられているようですし。。。

ところで食事の入ったお皿。。。

いつもと違います

f:id:hamayatwo:20150429204457j:plain

うちに来た時におそろいで2つ買ったのんですが,その2つとも割ってしまったそうです。。。

さくらもお皿が割れた時に吠えたとか

びっくりしたんか,食事が出来んくなるとも思ったのか

さてさて