いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年の新型は?

過去にiMacを新調しようと思っていたことがあります

その結果は記事のとおりですが,HDDの容量アップに外付けHDD,各ソフトの購入となりました

まあ,どうせ母艦はデーターの保存だけでCPUの性能なんて。。。との結論からです

で,その後ですが,転勤となり平日は使うこともなく(平日はMacBook Airを使用),これで良かったな~とは思っていました

が,最近,OM-Dを購入し,今度はバシバシ撮るようになって,整理したり編集したり。。。

また,HVR-BX1を購入し,DVDで観れるように画像変換したり,Blu-rayで焼いたりしてると,だんだん能力的に厳しいのでは?と感じるようになってきました

そろそろiMacが発表される頃。。。

新型のスペック次第では買ってしまいそうな感じです。