いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ありやけど無理

別件で上野に行く必要があったんで,御徒町で途中下車する

目的は,まあ,週末限定の外食屋さん巡り(主にラーメン)

前から興味もあって,行きたかったお店,蒙古タンメン中本です

食べたラーメンは,店名にもなってる蒙古タンメンです

f:id:hamayatwo:20150712220724j:plain

自分は辛いもんが好きなんで楽しみ

で,食べてみるとおいしい

ただ辛いだけでなく,麺もモチモチしてる感じで,スープまで飲み干しました

辛いんで一気に食べることが出来ませんでしたがうまい

自分はたまたま座れましたが,店を出ると15人ほどの列

いや~人気店ですね

さて,

とは言っても,このお店,2度目は無理かもしれません

お店が御徒町で,我が家が横浜のまだ奥地

決して,お腹が丈夫でない自分は,辛さによりお腹が破壊され。。。

トイレ探しに苦労しました

何度,行ったことやら。。。

おいしいし,また食べたいんですが,これだとちょっと無理ですね。。。

家の近くにあればな~