いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

出るまでがんばる

20プレイ近く綺羅の出ていないBASEBALLHEROES

本日は横浜でなく,実家近くのゲーセンへ

ここは無制限台があるんで,朝から座って綺羅が出るまでプレイすることに。。。

すると。。。

まあ,こんなもんでしょう

すぐに出ました

しかも久しぶりの★★★★でT-岡田

まあ,

綺羅なんでね

GRなんでね

うれしくないわけではないんやけどね。。。

SPでいいからソフトバンクがいいんやけどね。。。

で,このお店

1000円で4プレイできるんで,8プレイする

この後,もう1枚出て,新SPの中田

やっと新綺羅

f:id:hamayatwo:20150322204332j:plain

そして,めでたく全選手が2011年カードに変更となりました(2011カードがある選手は)

排出結果

5/26

HUV○堂上(中),●川岸(楽),●森福(ソ),○山本(オ),○小窪(広),HUV●熊代(西)

5/27

○八木(日),●森福(ソ),HUV○下園(横),GRT-岡田(オ),●松井(西),HUV○小山(巨),HUV●杉谷(日),●中村(ヤ),○山本(ロ),●平野(神),HUVSP中田(日),○北川(オ),●天谷(広),HUV○岡崎(神),●福浦(ロ),○山田(ヤ)