いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

年を取ると。。。

「やっと」と言うか「ついに」と言うか。。。

3DSゼルダを始めました

64を買った時にソフトを購入した記憶があります

年末年始の休暇でクリアしようと思いましたが,終わりませんでしたね。。。

ネット(当時は今ほど情報があったか覚えていませんが。。。)や攻略本を見てまでクリア。。。

とは考えていなかった気がします

後,相当,序盤で終わった気がします

で,今回のゼルダ

3Dは最初はおもしろいな~と思っていましたが,だんだん気持ち悪くなってきました

2D表示に出来るんですが,せっかく。。。

と言うことで,がまん

後,あたまが「相当」固くなったのか謎解きに時間がかかる。。。

かろうじて,まだヒントは見てませんけどね

ところで。。。

3DS

スリープの仕方がよく分からなくて,セーブしないまま,何かボタンを押したらリセットがかかり,オープニングに戻ってしまいました

1日分がぱあか。。。

何かやり直す気になれないな。。。