いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何が変わったのか?

神奈川勤務中に見つけたお店です

東京転勤後も何回か行きましたが,家からは遠いんで車売却後は行っていません

本日,いわきへ車で向かう途中に寄りました

当時の店名は壱國家で,今は三國家と言うお店です

正直,何が変わったのかよく分かりませんが,食べたラーメンは昔のまんまです(自分的に。変わっているのかもしれません)

頼んだラーメンは塩とんこつラーメンです

f:id:hamayatwo:20150712221248j:plain

家系なんであっさりした塩ではありません

トッピングはキャベツで別皿盛りで提供されます

100円ですが量が多く,お得感があります

ただ,キャベツばかりでも飽きるんで,次はキャベツともやしの盛りにしようと思います

次,来れればですが。。。