いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

忘れてました

今週のいわき行きは,綾瀬より出発

と言うことで,今週のラーメン屋さんは綾瀬で探す

綾瀬駅周辺を口コミで探すと。。。

らーめんしょっぷ中吉と言うお店にたどり着きました

で,食べました

このお店の1番人気であろう,牛すじラーメンの冷ぶっかけです

f:id:hamayatwo:20150712221328j:plain

10年ほど前に流行った油ラーメンみたいなもんかな?!?

味の方は好みの部類ですが,いつも通りお腹にはやさしくありません。。。

ただ,小皿で出てきたスープ割り(多分ですが)を,スープだと思い飲んでしまい(脂っこいのと味がないので変だとは思ったのですが。。。)

割ってないんで,食べたのが最終的な味なのかどうかは分かりません

大盛りにしても同額の800円なんでお得感はあります

今回は並を頼みましたが,それでも十分な量でした

ちなみに食べるまで思い出せなかったんですが,自分は牛すじの脂の部分が食べれないんで,メインの牛すじは,ほとんど残してしまいました。。。

何やってんだか。。。