いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変?!?

毛の生え替わり時期なのか,毎日,ごっそりと抜けているようです

と言うわけでシャンプーに行ったとか

今月は他にも混合ワクチンを打ったりと何げに大忙しのさくらです

で,シャンプー後なんですが,母親が耳の形が変だと写真を送ってきました

f:id:hamayatwo:20150429205604j:plain

何か耳が内側が曲がっているだとか。。。

f:id:hamayatwo:20150429205618j:plain

よく分かりませんが。。。

f:id:hamayatwo:20150429205629j:plain

耳の形なんてこんなもんでは?

シャンプーしてもらったとこに聞きに行って,「この子はこんなんです」と言われ安心したとか。。。

さくらは耳が「くしゃっ」と動くんで(すごいうれしい時に頭にぴたりとつくくらい),それで見た目が変わったのかな~と

ちょっと心配ですが,写真で見ても変ではないし,妹もシャンプーしてくれた人も変だとは思っていないんで良しとしました

きれいになったようで。。。

f:id:hamayatwo:20150429205642j:plain