いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ロッテ祭り

昨日,いつものようにカードピローをやぶると頭の文字がD。。。

Bがオープニング,Cがヒートアップ,Dって新しいの?と思い見てみるとパワーアップだとか。。。

新しい

f:id:hamayatwo:20150322204632j:plain

2枚ともDなんで,このパックにはDしかないのかもしれませんね

と言うことは,まだ持っていない綺羅も買うべきかな?

新しいカードですが,綺羅出るまでプレイすると言うわけでもなく1試合で終了

がんばるのは,本日,地元のゲーセンで

ここは無制限台があるんで気兼ねなくプレイできる

開店から30分ほど遅れるも誰もいない。。。

5試合プレイしましたが,その間,誰も来ませんでした

新カードが出て,初の週末かな?

で,お客さんがいなくて大丈夫か?

ちなみに排出カードは。。。

綺羅が出るまでがんばるも,2枚ともロッテRS。。。

f:id:hamayatwo:20150322204646j:plain

ロッテ祭りか。。。

排出状況です

6/17

●平井(中),●三浦(横)

6/23

HUV●鄭凱文(神),●堂上(中)

6/30

PUV○金澤(ソ),PUV●藤川(神)

7/1

PUV○小宮山(神),PUV●三浦(横),RS藪田(ロ),PUV○増渕(ヤ)

席かわり

PUV○小林(中),PUV●川端(ヤ),PUV●榊原(日),PUV○金澤(ソ),RS角中(ロ),PUV●藤川(神)

ソフトバンクもかぶるって。。。

どう言うことなんでしょう。。。