いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

UKにてジブリ作品が発売されたことから注文する

f:id:hamayatwo:20150709114359j:plain

発売直後より少したった方がやすくなるだろうと粘ったら,逆に高くなってしまった。。。

まあ,それでも約15ポンドの約2千円

日本よりは値段的にマシ(仕様的にどうなのかは知りませんし,あまり問題してません)

ところで,毎回,不思議に思う背番号。。。

今回は,ハウルが7に,ゲド戦記が15

今までの作品を並べると。。。2が無く,今回が15と飛んでしまっている。。。

f:id:hamayatwo:20150709114411j:plain

分からん

2はもしかして,AmazonUKで商品として見られるようになっている「もののけ姫」なのかな~と思っているんですが,15と言うのは謎。。。

よく分からん。。。

後,Amazonの配送についても

以前にも書きましたが,UKとUSで届くのにかかる時間が全く違います

まあ,これはAmazonのせいではないのでしょうが。。。

本日,届いたUKは8月7日にUK発送

USは7月31日にUS発送で未だ届かず。。。

これも謎です