いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

準備完了!?!

宅配ボックスに入りきらない荷物

f:id:hamayatwo:20150429215305j:plain

幼児用のドアゲート(と言うのかな?)です

我が家には幼児がいないので(幼児どころか自分以外,誰も住んでいませんが),目的はひとつ

さく坊のためのゲートです

昨年7月の転勤の時にさく坊の部屋を大掃除し,自分のベッドから何やらいろいろと処分しました

その時に噛んでボロボロの木製のドアゲートも。。。

で,今週末にさく坊が戻ってくることから部屋の準備に取りかかりました

食事やおやつ,トイレシーツの収納棚も処分してしまったので,何か物が散在する部屋に。。。

留守中に危険が無いよう,できるだけ隠したいんですけどね。。。

と言うことで,準備したお部屋は。。。

f:id:hamayatwo:20150429215320j:plain

ドラクエ中も,ひかりTV鑑賞中も一緒にいられるようにセット(ひかりTVは1人住まいなのに2回線契約してます。。。)

f:id:hamayatwo:20150429215335j:plain

しかし,何だかな~さく坊,自分の子供の頃よりいい部屋だよな~