いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

わがまま娘の帰宅

本日,1年2ヶ月ぶりに,さくらが帰ってきました

実家から母親が連れてきました

本当は,自分が迎えに行こうと思っていたんですが,NOAHの試合にあわせて来るってことで来ましたわ

空港までレンタカーで迎えに行ったのですが,駐車場で1時間30分待ち

去年,実家に連れて行く時は楽勝に止めれたのに

お盆だから?

これには,ちょっと参った

ただ,飛行機も20分遅れたんでロビーに行ったら,ちょうど出てきたところ

久しぶりに会えて,さくらは喜んでくれるかと思いきや,周囲の人の多さにびっくりしたのか,尻尾が下がりっぱなし(それとも嫌やった?!?)

空港20分の滞在で早々に帰宅

準備した部屋へ

ちょっと様子が違うのか,なかなかリラックスせず。。。

で,夜の散歩後に食事

今までどおりの物は。。。

f:id:hamayatwo:20150430214920j:plain

食べません

何か足りんぞ!と言う目です

この,おいしそうな〜もんと

f:id:hamayatwo:20150430214932j:plain

(皿に開けたとこ)

f:id:hamayatwo:20150430214943j:plain

今までの食事に,ジャーキー等のトッピングが必要だとか。。。

f:id:hamayatwo:20150430215007j:plain

何やねん!贅沢な!

で,

f:id:hamayatwo:20150430215019j:plain

食べ終わったら寝とる。。。