いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こんなもんね

我慢してきましたが,いつもと比べても遅いのと,発送から1ヶ月が経ったこともあり,注文したBlu-rayについて米国Amazonにメールしました

メールを送ったのが,30日午前10時頃

で,その日の午後4時頃に返信がありました

内容は。。。

あなたのオーダーした商品の到着予定は9月17日です

もう少し待って

と言ったことが書かれています(英語はよく分からないんで,たぶんですけど)

だけどね〜

こんなもんなんでしょうね~

その日の午後に郵便配達員の方が持ってきましたわ

いや~

が,箱を見ると開封されたっぽいのと,箱を開けるとBlu-rayを梱包してあるビニールをやぶった後があります

f:id:hamayatwo:20150709114535j:plain

これって,税関かどっかで中身を確認されたということ?!?

ここで止まってて,いつもより時間がかかったのかしら?!?

ちなみに総額1万円をオーバーしていると消費税を取られるらしいんで,いつもそれ以内になるようにしてるし特に問題はなし(Blu-rayもウッディアレンので問題なし!アニメもあるけど)

f:id:hamayatwo:20150709114555j:plain

でもな~せっかく届いたけど,今,観れんのよね。。。