いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

体調不良?

食事をしません

昨日の朝,おいしいの(生のささみのやつ)を食べたんですが,ドライ系は食べず

で,昨晩と今朝はどちらも食べませんでした

体調が悪いのかと思い,昨晩,様子を見てみても元気いっぱい

普通に遊ぶし,自分の後ろをちょこちょことついてきます

元気だと思うんですけどね。。。

で,おなかもグーグーとなってるし(最初,下痢かと思って,2度目の夜散歩に連れて行きましたが,うんちする気配無し)

何でやろ~

何か反抗してるんかね。。。

本日,帰宅してみても,朝の食事は残っています

f:id:hamayatwo:20150430215143j:plain

う~ん。。。

体調不良なのかな?と思いきや,散歩に連れて行けの意思表示

元気に散歩します

これが良かったのか,何かで機嫌が直ったのか,お腹がすいたのか,帰ってきたら完食

f:id:hamayatwo:20150430215156j:plain

安心しましたが,結局,原因は分からずじまい。。。

まっ,いっか。