いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

悩む。。。

アメリカ時間の12日にiPhone5が発表されるようです

明日,起きた時にはその詳細が分かるんでしょうね

ソフトバンクで4をそのまま使っていれば,買換えの時期だったんですが,auiPhone4Sに変更したんで,5はスルーとなりそうです

ただ,客離れを防ぐためにauが何かキャンペーンをしてくれれば。。。

後,新しいiMacも発表されるかもしれないとのこと

自分のiMacは07年仕様

もう5年使っていて,やまらいおんもインストールしていません

満足行くスペックなら購入してしまうかもしれません。。。

と言うかしたい

ただ,iMacだと買い換えるたんびに,増えていくようで。。。

Mac miniなら本体だけ買って,ディスプレイ使い回しができるんですけどね。。。

何にせよ,お金もないんで,発表されてから悩んでみます