いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気持ちよい?

隣の部屋で,テレビを観ていると,さくらがやって来ました

あっちを向いて何かしてます

f:id:hamayatwo:20150430215330j:plain

廻って見てみると。。。

一生懸命,足を舐めています

f:id:hamayatwo:20150430215341j:plain

おいしいのか気になるのか,何だかよく分かりませんが,一心不乱に舐めています

しかし,さくらに向かって手を伸ばすと。。。

こっちに向かって来ます

で,首を手に押しつけて。。。

これをして欲しいんです

f:id:hamayatwo:20150430215353j:plain

止めると,また,首を手に押しつけます

自分が満足するまで繰り返します。。。

で,気が済むと,寝床へ行っておやすみなさい。。。

こんなん気持ちがよいのかな~