いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

緑がいっぱい

写真に写っているのは。。。

f:id:hamayatwo:20150523221446j:plain

舎人公園駅です

舎人線(正式な名称は違うかも)の駅です

初めて来ましたが,東京23区で,こんなにも緑があるとこなんて。。。

ここでは道具を借りてバーベキューも出来ます(と言うことで,本日やりましたわ)

10時頃は人も少なかったんですが,お昼にはいっぱい

雨が降りそうで。。。

何とかもちました

参加者に年寄りが多いんで,ずっと焼きっぱなし。。。

と言うことで,バーベキュー中の写真は無し!

でも,まあ,久しぶりで楽しかったかな?

ただ,出来れば翌日が休日の日に開催して欲しい。。。