いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

流出

本日は補修作業お休み

なぜなら。。。

母親の楽しみであるNOAH観戦

親日の小島選手,全日の近藤選手が参戦

特に近藤選手は金丸選手とのGHCジュニアヘビー戦

金丸選手は派手さは無いんですが,堅実な試合運びで観ていて危なげも無いんで(私個人の感想です),防衛すると思っていたんですけどね。。。

残念ながら他団体流出となりました

う~ん

勝ち負けは仕方がないんですけど,全日の社長の態度がむかつく

秋山選手が3冠防衛した時も握手しようとしないし

今回もちょっとひどい

演技なのか分からんけど,ちょっとおかしい気がするね。。。

ところで,観戦前に牛タンのリベンジ

前回の満腹セットではなく,仙台の時と同じように1.5人前を注文。。。

f:id:hamayatwo:20150222140625j:plain

しかし,やっぱ薄い。。。

厚切りの定食もあるらしいけど,仙台の時は厚切りと注文せんくても厚かったんに。。。

やはり利久か?!?

ちなみに本日の席から見える景色とサイン入りTシャツ

f:id:hamayatwo:20150222140640j:plain

Tシャツは,TMDKのマイキー・ニコルス選手とシェイン・ヘイスト選手です

f:id:hamayatwo:20150222140653j:plain