いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

読書の秋?!?

勤務先から自宅までは,電車で1時間強で徒歩を入れると約2時間です

朝は混んでいるんでiPhoneでネットですが,帰りは必ず座れます

寝ててもいいんですが,何か勿体ない

普通の人はここで資格勉強でもして,自己啓発を〜なんてとこなんでしょうが,自分は読書

しかもマンガ。。。

いいおっさんが

まあ,暇つぶしになるから良しと言うことで

会社最寄りの駅には本屋さんがあるんで1日1冊購入しようと

本当はスラムダンク(全巻持っていましたが,10年前に同僚に売却。以後,読んでません)にしたかったんですが,途中が抜けています

う〜ん,作者つながりと言うことで

f:id:hamayatwo:20150523222010j:plain

1度,読んでますが記憶になく。。。

他人の家で流して読んでたしな。。。

約30冊

1ヶ月くらいは持つかな?