いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飾ると。。。

先のNOAH横浜大会

そのほとんどの目的は,小橋選手からサインをもらうこと

13時30分開始なんで,13時頃からウロチョロしていると。。。

小橋選手は30分前に到着

たまたま近くにいたんで,すぐに並ぶ

3番目に貰えることになりました

最初の女性は大ファンのようで延々と話していました

やさしい小橋選手もお付き合い

さて,自分の番です

Tシャツを購入して,カードにお願いしますと。。。

f:id:hamayatwo:20150215115953j:plain

小橋選手はあの大きい体を小さくして,すごく丁寧に書いてくれました

マジックが黒いのと太いこともあり,あまり目立ちませんが,まぎれもなく本人のサイン

f:id:hamayatwo:20150215120008j:plain

部屋に飾ると。。。

こんな感じです

f:id:hamayatwo:20150215120021j:plain

川田選手のサインはないんで四天王はそろっていませんがNOAHとしてはコンプかな?

f:id:hamayatwo:20150215120039j:plain

f:id:hamayatwo:20150215120049j:plain

いや,小峠選手,エリック兄弟がないか。。。