いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

残念な試合とラーメン

水道橋に行く

大半の人は日本シリーズかもしれないが(後,競馬?!?),自分はいつもの後楽園ホール

で,いつものNOAH

前回の横浜大会は,小橋選手のサイン目的でしたが,今回は推しメン?!?の青木選手がGHCジュニアに挑戦するんで

ぜひ勝ってベルト姿を見たかったが。。。

残念ながら負けてしまいました

チャンピオンは全日の近藤選手

嫌いな選手ではないが,どう見てもジュニアに見えん。。。

試合以前にジュニアかどうか怪しいわ。。。

その体格差もあり,いい試合ではあったが,正直,勝てるかな~と観ていて感じました

座った席は3列目

f:id:hamayatwo:20150322191121j:plain

残念ながら最近は1列目に座れない

後楽園は人気なんかな。。。

迫力云々より,前にごつい人が来ると背が低い自分には見えないので。。。

試合観戦後,いわき勤務時の後輩と合流

月曜日,東京出張と言うことで,週末,我が家で過ごす

観光とかするわけもなくパチンコなんやろうけどね。。。

とは言っても,せっかく横浜に来たんで,横浜らしく。。。

家系総本山のお店に行くことに。。。

当然,行列で。。。

待つこと45分(だったかな?)食することができました

過去に1度来てますが,酔っぱらっており,どれだけ並んだか,味もさっぱり覚えておらず,今日が初めてのようなもん

トッピングはキャベツで麺固め,後は普通で

f:id:hamayatwo:20150322191258j:plain

スープを飲むと。。。

しょっぱい

これが普通なのか分からないが。。。

他の家系が薄いのかな?!?

完食しましたが,また並んでまで食べるかと言うと。。。ね