いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

重かったが。。。

横浜のヨドバシで購入

f:id:hamayatwo:20150329212311j:plain

配送すると5百円だか千円だかするのと,今晩,セッティングしたいんで持って帰りました

10キロ以上あると思う。。。

横浜駅までがんばって,最寄りの駅から自宅まではバス

何とか自宅まで持って帰ってくることが出来ました

とにかく大きい,重い

でも,これでminiへ完全移行できます

ちなみに箱の中身は,ディスプレイで,いろいろ悩んだんですが,結局,純正品のthunderbolt displayにしました

一体型でないminiだと,ディスプレイを選べれるんで,win機やHDMI端子接続できるのにしようかと思ったんですが,2,560×1,440の解像度にしては安いかな?と言うのと,いろいろな端子のポートが使えるようになる,初代のminiの時に他社ディスプレイ(仮に使っているBenQもですが)を接続したら,何となく見にくかった(安物だから?!?)ことから決めました

週末はセッティングにアプリのインストールかな?!?