いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2は何だろう?!?

UKにて,Blu-rayジブリ作品が発売されたんでAmazonに注文

同日,欲しいのが何枚かあるAmazonUSにも注文

いつものごとくUKは1週間程で届きました

f:id:hamayatwo:20150709120400j:plain

カリオストロは国内盤を所有していますが購入

f:id:hamayatwo:20150709120411j:plain

背表紙にジブリのナンバリングがあるかと思って。。。

無かったけど

ジブリ作品でないか。。。

ターミネーターは国内盤が高いんで購入

残念ながら2は日本語字幕がなさそうなんで買ってません

自分の中では,ターミネーターは2までなんで3,4はいいけど2は観たい。。。

この2作品はLDで購入して観たっきりやし。。。

ジブリは人気作品のトトロ

次は何が発売となるのか?!?

タイトルだけ出て,ストップしている「もののけ姫」かな?

(これが欠番の背表紙2か?!?)