いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

心配やけども

久しぶりに登場のさくらさんです

f:id:hamayatwo:20150430215536j:plain

これまた久しぶりにシャンプーに行くことにしました

お店はとなり駅で,歩くと30分くらいかかります

本日も歩いてシャンプーへ

まあ,車は売却してしまったんで,歩く以外の手段はないですが。。。

で,終わると,また歩いて家へ

到着し,家に入れようと足を拭くと痛がります

何かと思うと爪から血が。。。

f:id:hamayatwo:20150430215554j:plain

爪を短く切り過ぎたようで。。。

歩くとフローリング上に血の後が。。。

f:id:hamayatwo:20150430215606j:plain

ごめん

さく坊

気が付かんと歩かせ過ぎた。。。

痛かったのかな。。。

ごめん

爪からばい菌入ったりせんよな。。。

心配です

f:id:hamayatwo:20150430215618j:plain