いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

撮影準備“だけは”OK???

昨日,ヨドバシにて購入

f:id:hamayatwo:20150104084743j:plain

ササビーが大量に売っていたので,あるかな?

と探すとレジの前にて数個発見

で,購入

発売された時には,売り切れで買うことが出来なかったので,久しぶりに即決でした。。。

これが,また,純粋に購入された結果なのか,転売屋のせいなのか。。。

とにかく入手できました

νガンダムは,映画公開後にバンダイ(だと思う)より発売された完成体を購入し(何のシリーズなのか分かりませんが),今も実家に飾ってあります

MSは基本的にガンダム系が好きなんですが,その中でもνガンダムはMk-IIの次に好きな形状です

まだ開封していませんが,いろいろとポーズをとらせ,眠っているフォトラ,接写リングを用いて撮影してみたいです