いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おいしいし好きなんですが苦手。。。

打合せで蒲田へ

前回は,打合せ前にニンニク入りの「ニュータンタンメン」のラーメンを食べた反省から,なるべくノーマルなラーメン屋さんを食べログで探索

近くて評価の高い「らーめん 潤」に入店しました

店内は満席-1で,自分で満席となりました

左上の法則でも良かったんですが,インパクトのある「岩のりらーめん」を選択

運ばれてきたラーメンは岩のりがてんこ盛りでした

f:id:hamayatwo:20150712222920j:plain

お味は醤油ベースの背脂がっつりでしょうか?

40歳のおっさんには厳しいかな?

と思ったんですが,見た目ほどではなく,刻んで入っているタマネギ(だと思う)も甘くて食感も良く,スープは飲み干してしまいました

麺も太くてもちもちで好みです

しかし,まあ,毎回,行くかと言うと。。。

食べたくなったらかな~と言う感じです

油の影響で,途中で満腹感がでてしまい,食後はつらかった。。。

自分は,この手のラーメンは,必ずこうなります

じゃあ,スープ飲み干さなかったり,油少なめにすればいいんでしょうが。。。

そこはね。。。