いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

健康によくないんに。。。

いわき時代の同僚が東京に出張してきたんで新橋で飲む

明日,両親と東京観光し,土曜日に我が家に来る予定です

iPadに続き,iMacも彼の元へと旅経ちます

で,新橋で飲んだんですが,土地勘が全くないんで,チェーン店で。。。

せっかく遠くから来たんに申し訳なかったな。。。

ちなみに彼は20再前半なんで,がつり飲んで食べた後でもシメは大丈夫で。。。

食べました

f:id:hamayatwo:20150712222945j:plain

東京豚骨拉麺ばんからの辛ネギ(だったかな?!?)

見た目ほど油っぽくはなかったかな?

あくまでも見た目ほど。。。です

でも,3分の2くらいでギブ

もう飲んだ後のラーメン完食はちょっと無理かな?