いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

珍しく大活躍

iPad miniを使用してみての感想です

個人的な感想です

小さくて軽いので電車内の使用に適している

ただし,席に座れた時だけですけど。。。

まあ,帰宅時は,ほど座れるので毎日1時間は使用できています

Retinaディスプレイに慣れてしまったのか,最初は粗いと感じた画面ですが,使っている内に違和感なし

もっとも,粗さを感じるのは,ネットの時くらいで写真,動画では問題なし。。。

LTEは速いんですが,山手線に乗っているとauWi-Fiに切替り遅くなる。。。

と言うことでWi-FiはOFF

ネット程度の使用で500MB程度。。。

定額はもったいないかも。。。

料金プランの変更は可能なのかな。。。

と言うとこです

iPad2台もいるかと思いましたが,miniは持出しには最適

テザリングも(まだ,試していませんが)あるし

iPad3は布団,トイレ,マッサージチェアで使っています

それに伴い,Airはさくらと遊びながらのブログ更新用

Mac miniはサーバー的な役割と写真加工,動画変換用となりました

何げに使い分けが出来ています

欲しい物を即買いし,使わないうちに売却することの多い自分ですが,iPad miniは毎日使っています(今のところ。。。)