いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後の食事

昨年のブログに最後に食べた物を書いていたんで,今年も書くつもりだったんですが,本日,同僚と飲みに行き帰宅が日付変更前

とりあえず蕎麦を。。。

と,食べたのがコンビニの蕎麦

今年最後の食事はコンビニ弁当となりました。。。

が,お昼は,この前見つけたお寿司屋さんに行ってきました

横浜駅西口の地下街にある紀文寿司さんです

先日,母親とランチで来たんですが,美味しかったので再訪

今回は同僚3人で刺身にお寿司にお酒。。。でした

写真は5,000円の盛り

f:id:hamayatwo:20150712223202j:plain

1切れ500円のトロは。。。

美味しい

散々,3人で,飲んで食べて総額2万円未満

自分的には安い

年末の忙しい時に邪魔してしまいました

最後の最後に贅沢してきました

だから,コンビニ蕎麦でも。。。