いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結論

検査で異常があった場合,検査入院となる可能性もあったんで本日も休暇

昨日もいれれば5連休となります

年末年始休暇明けに5連休。。。か

さて1月11日は麺の日らしいですが,そう言うことに関係なく昼はラーメン

平日の2時と言うことで,普段は行列だがおそらく大丈夫だろうと,このお店に行ってきました

博多 一風堂の横浜ポルタ店

確かに行列はありませんでした(ただ,自分が入店後,行列に。。。)

白のランチセット

f:id:hamayatwo:20150531223118j:plain

夜は人に会うんで,ニンニクは使用できず。。。

で,やはりなんですが,自分は博多系は苦手ですな。。。

「たまがった」の時にも感じましたが

そう言う結論に達しました