いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

辛くすれば良いと言うもんでは。。。

本日は,午後から新宿へと出張

せっかくなんでラーメン屋さんへと

道中(?),ネットで調べた麺屋海神と言う塩ラーメンのお店へ

基本的に,自分は濃い&くどい,味がはっきりと分かる系を食べるんで,塩,醤油のお店にはあまりいかないんですが,このお店の魚介系と言うとで興味が出ました

お正月に食べた上野 戸みら伊本舗も魚介系でしたし

で,食べたのは,あら炊き辛塩らぁめんの中辛

f:id:hamayatwo:20150720213824j:plain

スープは透明

赤くみえるのは唐辛子

魚介系ですが臭くもなく美味しい

つみれ,つくねも美味しい

麺は塩ラーメンらしく細麺

ただ,個人的には,この手の麺はあまり好きではないです

インスタントみたいやし

ラーメンでと言うより,このスープにつみれ,つくねで,鍋として食べてみたいと感じました

後,初めて食べたんで,唐辛子とかで辛くせずにノーマルにすれば良かったと後悔

辛いもん好きだからと言って。。。ですね

何にせよ,美味しかったですよ,前田さん!