いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり穴場

マンションの配管清掃も終わり,さくらとお散歩へ

とは言っても,主目的は散歩ではなくPS3の購入

初期PS3の復活はあきらめることとしました

ただ,現行のPS3は蓋が上に開くタイプなんで,ベッド下に設置するのは厳しそう。。。

と言うことで,前期タイプを探していたんですが,近くのゲオに白があるだけ

黒はトルネとのセット物(コントローラー2個が黒なんで白は。。。)

現行物ならノジマにて1000円以上値引きされていると,13日までの事前調査で確認済み

う~ん,前期が欲しいのが。。。

色と値段で(同じなら新型やろ)ノジマ

カウンターで現行PS3を出してもらうと,奥の方に古いのの箱が見えます

それはいくら?と訪ねると,古いタイプなんで引きますよと。。。

で,何と320GBで2万2千円

トルネとのセットでも2万7千円でした(ゲオより全然安い)

ここのノジマには毎回おどろかされますわ

と言うわけで,我が家に4代目となるPS3がやってきました

f:id:hamayatwo:20150709121002j:plain